デジタルハリウッドSTUDIO札幌 ブログ

STUDIO札幌開校!第一期生のオリエンテーションを開催いたしました。


いよいよ本日デジタルハリウッドSTUDIO札幌が開校いたしました!

開校初日ということで、第一期生のオリエンテーションを開催いたしました。
大まかなSTUDIOのルールと利用方法を説明し、さっそくPCに触れながらレッスンを始めました

開校にあたり、多くの皆様のご協力をいただきましたことを、改めて厚く御礼申し上げます。
これからが本当のスタートということで、本日来ていただいた受講生の皆さんが、札幌の未来を支えるwebクリエイター、デザイナー、エンジニアなどのIT人財へと成長するよう、受講生と2人3脚で頑張ってまいります!
たくさんのお花を頂戴し、お花に囲まれての開校です。道行く人が興味津々に覗いていきます
早速レッスンを開始。トレーナーと学習のスケジュールを細かく設定していきます。
さっそく質問も飛び出します。
STUDIO札幌では今後の就職も見据え、Win,Macどちらの環境も用意しております。
STUDIO札幌では全国初の試みとして、海外はシリコンバレー、ベトナムは、ハノイ、ホーチミン、ダナンとのIT企業と提携しており、最先端のITの情報を札幌にいながら学ぶことが出来たり、卒業の就職先やインターン等の紹介やカリキュラムなども充実しております。
今までにない地方と世界を結ぶグローバルなスクールとなっており、この中からもそのスキームを活用してくれる方が出てくるのが、スタッフとしてもとても楽しみです。

9月第一期生に引き続き、10月第二期生の募集を開始しております。
最新の過ごしやすい環境で、自分のペースでスキルを身に付けることのできる、デジタルハリウッドSTUDIO札幌。
随時見学・説明会を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ、ご来校ください!
授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら

その他のSTUDIO札幌のブログ

BLOGS