デジタルハリウッド大阪本校 ブログ

ずっとじゃないからこそ、「今」やろう。
【大阪本校】オンライン説明会実施中!
ご自宅から参加可能!

2020-04-12


デジタルハリウッド大阪本校 では
現在、新型コロナウイルス感染症 が国内において拡大している現状かつ
都内外出自粛要請をうけて オンラインでの説明会を実施しております。


▼オンライン説明会とは?

デジタルハリウッドでは ZOOM と呼ばれる

PC、スマートフォンでご利用可能な無料のアプリを使用して説明会を行っています。


スマートフォンやタブレットで初めてZoomを使用する方は
アプリのインストールをお願いいたします(無料)。


ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。

▼使い方詳細はこちらをご覧ください。
 ┗ https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/


また、ご要望に応じて、電話での説明会も行っております。
電話をご希望の場合は、電話もしくはメールにてお問合せください。


【実際の画面はこちら!】

画面共有ができるため、一緒に画面をみながらコースの説明や、ご質問にもお答えできます。


▼説明会の流れ

説明会予約フォームよりご予約をいただいたあと、
ご希望の説明会形式をお選びいただきます。


① スクール説明会へ予約(大阪本校をご選択ください)
 https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


② 確認のご連絡

オンライン説明会日程についてメールにてご案内をお送りさせていただきます。


③ ご案内

ご検討分野に沿って資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。

※ご来校での説明会に関しましては、状況に応じて変更になる場合がございます。
ご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております!ぜひお気軽にご参加ください。




日々情勢が分からない今の状況だからこそ、

『今の仕事がこの先どうなるか不安』
『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』

という想いを抱き、学びにくる受講生が多くいらっしゃいます。

デジタルハリウッドでは、皆さん、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、

ぜひ、お気軽に当校にご相談ください。

当校の学びがみなさまの未来を明るく、クリエイティブな毎日にできますよう、
トレーナー、クラス担任、スタッフ、当校の卒業生、全員で、
全力でサポートさせていただきます。


デジタルハリウッド スタッフ一同




本科UI/UXD専攻・専科グラフィックデザイナー専攻9月生募集中!

本科CG/VFX専攻・専科3DCGデザイナー専攻 9月生募集中!


説明会のご予約はコチラから!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内
※ご予約の際、ご希望のスクールは『大阪本校』をご選択ください。


大阪本校受付 

休館中のためメールのみのお問い合わせとなります。ご了承ください。:osaka@dhw.co.jp

受付時間
火~日曜日 10:00~20:00


休館日・月曜

その他の大阪本校のブログ

BLOGS