デジタルハリウッドSTUDIO熊本 ブログ

新型コロナウィルス感染防止に関する対応について

2020-04-22

新型コロナウィルス感染防止に関する対応について

  1. 「個別説明会」は実施しておりますが、人数限定かつ細心の注意を払って、受講生にも「在宅 での受講とオンラインでの質問」を推奨しており、多人数の接触のリスクはありません。また、スタジオ熊本があるニュー広町ビルは藤崎宮前駅への通り抜けを禁止しており、ビル使用者以外の通行は制限しております。
  2. 「電話での説明会」も承ります。通常通り、予約フォームから時間指定をいただきますと、スタッフが待機しております。予約申し込み受付後に、こちらからご連絡させていただきますので、その際に「電話説明会」の旨をお知らせいただければと思います。

   「オンライン説明会」も実施しておりますので、ご希望あれば対応できます。              

●いずれの場合も、受講申し込み手続きやクレジットの手続き等は、「在宅のまま対応可能」です。

●受講スタート後もオンラインを使った「遠隔での受講サポート」を行なっておりますので、在宅でも動画視聴、オンライン質問等により安心して受講いただけま す。

※開講日について
  5月生 4月25日  4月28日
  6月生 5月1日   5月30日

  5月生・6月生は、現在募集を受け付けています。


●これらの対応に伴い、「5月一ヶ月は受講料サービス」となります。例えば、4月中に6ヶ月コースに入校いただけば、通常は5月生として10月末までの受講となりますが、「6月生として11月末」までの受講が可能となります。
今後の状況の変化により、対応が変わる場合もありますが、リスクが極力ないように努めていき ますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



デジタルハリウッドスタジオ熊本 代表 吉山 壽一


その他のSTUDIO熊本のブログ

BLOGS