デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

説明会にご参加された方に、「Web制作白書」を差し上げます!

2021-05-15

説明会にご参加された方に、雑誌Web Designingに掲載された!「Web制作白書」を差し上げます!(※オンライン可)

Web制作の今とこれからの変化を知れる資料!

・Web制作会社は、この先、どこを目指す?

・今、Web制作会社はどんな仕事に力を入れている?

・どんなツールが使われどんな風に仕事が行われている?

・この5年でWeb制作の何が変わった?

など、一気に情報を仕入れちゃいましょう♪


『あなたのなりたいを、STUDIOと一緒に叶える』

 STUDIO広島では、まずあなたがこれからなりたい自分を想像していただき、そこにたどり着くまでの具体的な方法を一緒に考えてゆきます。

 年齢もスキルも経験も関係なく、新たな自分の未来に生かすことができるのが、Webデザインのお仕事です!

 フリーランスやリモートワーク、副業など、多様化してきた働きかたの中から、理想の働きかたをSTUDIO広島がバックアップします!


『学びの地、広大跡地の豊かな自然の中で、カフェにいるような学び心地を実現』



学びの地、広島大学跡地にあるSTUDIO広島のポイントは、何と言っても自然豊かな環境!

鳥のさえずりや木々の揺れる音で、勉強のあいだにホッと一息、リラックスできます★

ローソンさんが隣接しているので、コーヒーやお昼ご飯も買えて便利ですね^^

シェアオフィスのいいオフィス広島さんも隣接しているので、作業や仕事で集中したい時は利用するのもアリです!


また、STUDIO内はこんな感じ。カフェのようです!!

自由な場所で学び&作業をしていただけるのがポイント。

各スペースで電源、Wi-fiもあります。

卒業生やトレーナーさんたちと交流できる場でもありますから、使わない手はないですね^^





いや〜なかなかこんないい環境の学びスペースはないのでは...?と思います!(自画自賛)

『納得の学び方。何度でも動画で復習&プロのトレーナーがマンツーマンで指導してくれる』

 STUDIO広島では、動画教材での自習復習(インプット、アウトプット)と、現役のプロのトレーナーの授業&マンツーマン指導で、確実にスキルUPできます!

 動画教材は、自宅のPCでも、スマホでも視聴ができるから、忙しいかたでも続けやすいのがポイント。

 自分のスケジュールに合わせて学ぶことができます!

 しかも、受講中は何度でも視聴可能。納得いくまで復習できます★

 現役のプロのトレーナーからマンツーマン指導もあるので、気軽に質問もできて疑問を即解決できるのも、デジタルハリウッドSTUDIOのおすすめポイントです!

『企業と提携多数★web業界への就職・転職をバックアップ!』

 就職・転職も気になるポイントですよね。

 今、Web業界は引く手数多。STUDIO広島で身につけたスキルと自信を持てば、準備は万端です。

 さらに、STUDIO広島では、多数の企業と提携していますので、就職セミナーや相談会も随時開催。ぜひ参加して、Web業界への知識を深めましょう!

 また、デジタルハリウッド STUDIO卒業生のみ応募可能な求人サイトもあります。これは活用するしかない!

デジハリ広島で「なりたい自分」を叶えよう!

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS