デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

第28回卒業制作会を開催しました!

2021-05-08

第28期の卒業制作発表会を開催しました!

半年の学生期間を終えて最後の集大成は、自分の作品を発表する発表会!

毎月卒業生を見送るのはとっても寂しいですが、今月も素敵な作品を作って卒業されたのでその作品をご紹介します♪

知人の会社のWebサイトを作成した広告代理店勤務のOさんの作品!

知人の会社のサイトを作成したOさん。広告代理店に転職してすぐに「Webの知識を身につけてお客様の役にたちたい」とWebデザイナー専攻(6ヶ月)の受講をしました。仕事をしながらの通学だったで、平日の夜か土日に勉強を進めていたようです。

卒業制作のWebサイトは、ロゴも作成、提案した作品!アニメーションも適所に使われていて、わくわくしながら見させてもらった作品でした!

もはやWebサービス?を作り上げた新聞社勤務のAさん!

広島県内の公立高校の校則を、学校名やキーワードで手軽に検索できるサイトを作るというコンセプトのWebサイト。いや、もはやWebサービス!を作ったAさん。徹夜のお仕事があっても着実にカリキュラムを進めて、いつの間にかJavaScript /CSSを操るエンジニアさんになっていました!あっぱれ★"

実際のサイトはこちら:https://www.chugoku-np.co.jp/Edit/schoolrules/

仕事と勉強をうま〜く両立しながら通学★ 絶妙な色使いが素敵なSさん!

知人の薬膳のサイトを作成した、Sさん!普段からファッショナブルで髪色や持ち物も素敵なのですが、そんなセンスを感じられる作品でした♪

一見組み合わせが難しそうにみえる絶妙な色味や、随所にあるイラストが可愛い〜という声が上がっていました!

卒業生さんの作品は、スタジオでご覧いただけます!閲覧希望のかたはご連絡ください★


また、デジハリ広島では、毎月卒業制作発表会を開催しています。受講を検討しているかた、6ヶ月でどれくらいスキルがつくか知りたい!と思われる方もご参加可能です。オンラインで参加いただけるので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS