デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

力作揃い★第14回卒業制作発表会を開催しました!

2019-10-08

6カ月でWebスキルを身につけた6名が卒業されました〜!

デジタルハリウッドSTUDIO広島です。

毎月訪れる卒業の季節...さみしい〜〜


今回は2019年の4月から6カ月間、Webデザイナー専攻で学ばれた6人の卒業式を開催しましたよ。

みなさん力作揃いでした!!

雑貨屋さんのHPを作成された藤井さん。

個人的に付き合いのあった雑貨屋さんのWebサイトを作成された藤井さん。

STUDIOに通われて、巻き巻きのペースで課題をこなされました!

とっても雰囲気のいい可愛らしいサイトが完成★

居酒屋さんのHPを作成された橋本さん。

ご自身が働いている居酒屋さんのWebサイトを作成された橋本さん。

シズル感のある、落ち着いた雰囲気のサイトに仕上がっていました。

Web制作会社のインターンも決定し、早速Web業界への第一歩を歩み始めています!

プロの漫画家のHPを作成された橋原さん。

お付き合いのある漫画家さんのWebサイトを作成された橋原さん。

遠方からバイクで通って(かっこいい...!)、動きのあるサイトを完成させられました。

見ごたえのあるサイト、いい感じですね。

フレンチレストランのHPを作成された岡部さん。

新進気鋭で美味しいと有名なレストランのWebサイトを作成された岡部さん。

きれいでまとまりのある、完成度の高いサイトを作成されました。

就職先も決定し、早速スキルを活かして頑張っていかれるそうです!

また遊びにきてね〜〜

自身のWebサイトを作成された大田さん。

BMX(自転車競技)をされている大田さんは、自身のWebサイトを作成されました。

モノクロを貴重としたかっこいいデザインでまとめあげていました〜〜素敵。

早速フリーランスとしての仕事も入ってきているとのこと。がんばってください!

3カ月コースでデザインを学ばれた田口さん。

長年フリーランスでDTPを経験されてきた田口さんは、さらなるスキルアップのため3カ月コース(Webデザインベーシック講座)でデザインを学ばれました。

ご自身のWebサイトを作成され、フリーランスとして活動されるための屋号やコンセプトに基づいたデザイン、コンテンツ設計をご紹介していただきました!

さらなる門出を応援しますよ〜〜〜!

担任の橋爪トレーナーからのローストビーフ丼(昨日から仕込んだ)をつまみながら、わいわい懇談会。

橋爪トレーナーの力作、ローストビーフ丼(すごく美味しかったです)を食べながら、わいわい懇談。

卒業生も在校生も、その他の方々も、、、

みなさまご参加ありがとうございました!



そして卒業されるみなさん


Congrats!!!!



...たまには遊びにきてね。

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS