デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

第4回卒業制作発表会を開催しました

デジタルハリウッドSTUDIO広島の第4回卒業制作発表会を、2月10日(土)に開催しました。

昨年8月に入校したWebデザイナー専攻1名が、作品を披露しました。

受講生のプレゼンテーション

受講生が、親戚の弁護士事務所サイトを全面リニューアルしました。既存のサイトの課題を抽出し、サイトの目的やリーチしたい顧客層を明確にした上で、サイトを閲覧したユーザーがお問い合わせをしやすいように新たにに問い合わせフォームを設置するなど、機能面の強化を図っています。

弁護士事務所のサイトは、誠実さ、信頼感といった安定したイメージが一般的に求められています。受講生は卒業制作のテーマ選びをするにあたり、自分の得意とする、かわいいデザインテイストから敢えて離れて、より自分のデザインスキルの幅を広げるために、このサイト制作を選びました。発表会の前日まで連日、STUDIO閉館時間ぎりぎりまで制作した力作です!


トレーナー講評

受講生を指導、サポートしてきた2人の担任トレーナーも、受講生のがんばりに本当によく応えていただきました。

  • 天河 工トレーナー

  • 岡田 真紀トレーナー

STUDIO広島の卒業制作発表会では、受講生の作品のテーマとなった人物、団体の方々をはじめ、地元のWeb制作会社の方をゲストに招き、総評をいただいています。

クライアント側や制作のプロの視点から、貴重なご意見をいただける機会となっています。

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には動画教材の視聴も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS