デジタルハリウッドSTUDIO広島 ブログ

第2回卒業制作発表会を開催しました

11月18日(土)に、デジタルハリウッドSTUDIO広島で、第2回卒業制作発表会を開催しました。

Webデザイナー専攻8名と、ネット動画クリエイター専攻2名が修了しました。


卒業制作に取り掛かること、2ヶ月。
Webデザイナー専攻では、企画→デザイン→コーディング→デバックにいたるまで、1人で制作されました。
全くの初心者だった方も何人かいましたが、無事卒業できました!
卒業制作作品のサイト内容は介護施設紹介、コワーキングスペース案内、居酒屋、美容院、歯科医院、企業紹介などです。

ネット動画クリエイター専攻では、プロジェクションマッピングを制作した受講生もいました。
持ち時間は5分。多くの苦労話が飛び出し、発表し終わった後は、充実感のある、やりきった笑顔をされていました。


記念撮影後、Webデザイナー専攻の橋爪トレーナーより、弾き語りのサプライズプレゼントがありました!


5月生のみなさん、修了おめでとうございます。
これからはSTUDIOで学んだことを活かし、活躍されることを願っています。

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、カリキュラムや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には動画教材の視聴も体験可能です。

無料説明会のお申し込みはこちら

その他のSTUDIO広島のブログ

BLOGS