デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

<このイベントは終了しました>
仕事と子育てを両立しませんか?
主婦ママクラスで在宅ワーカーデビュー!
第1期生募集!

2018-10-13

子育てとお仕事を両立するためのコースが2018年11月開講!説明会を兼ねたセミナーを開催します!

働きたい主婦・ママの想いを応援!

結婚、出産、子育て、介護を機にライフスタイルが変わった主婦やママ。

そんな主婦・ママの「子育て・家事と仕事を両立したい」という想いを実現することを応援するためのコースが開講します!

Web・ネットを使ってするお仕事は、ご自宅で仕事があでき、仕事の量・時間・休日も決められます。

年齢・資格に関係なし!


そんなWebのお仕事のスキルを学べる、「主婦・ママコース」の説明会と、在宅ワークについて学べるセミナーがセットになった特別イベントです。

イベント当日はこんなことをします

▶在宅ワークという選択肢。Webを使ったお仕事なら子育てと両立できます!

 -ライフスタイルに働き方を合わせるという考え方。

 -在宅ワークの種類は様々。その中でもWebを使ったお仕事にはどんなものがあるのかご説明します。


▶主婦・ママコースで身に付くスキルをご紹介

 -デジハリってなに?どんなことができるようになるの?その疑問に回答!

 -スタジオ姫路ならではのサポート体制もご紹介します。


▶校舎・施設をご案内

 -カフェのような居心地の良い環境を来場して体感してください!

 -現役クリエイターが常駐し、最新設備で学べる環境を見学していただけます。

▶就転職・キャリアについてのご相談

 -就転職や今後のキャリアについて質疑応答タイムがあります。スタッフは元人事なので、採用目線でお答えします!

 -産学共同だからお仕事に直結した環境で学べる!お仕事例を紹介します。

過去のイベントの様子

ワークショップの様子 セミナーの様子 イベントの様子 

イベント詳細

日時:10月13日(土)14:00~15:30

会場:デジタルハリウッドSTUDIO姫路

〒670-0913 兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア3F

アクセス:JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩約2分

予約方法:予約フォームまたはメールよりご予約ください。

メール:himeji@dhw.co.jp

その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS