デジタルハリウッドSTUDIO姫路 ブログ

今日のデジ姫 2019/12/19
6月生の卒業制作講評会を行いました(゜.゜)

2019-12-19

2019年6月生の卒業制作講評会

こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO姫路の尾木(おぎ)です。


19日に卒業制作講評会と懇親会(忘年会)を開催しました(^^)/

このブログでは、卒業制作講評会についてまとめていきます♪



卒業制作講評会とは?


卒業制作講評会とは、カリキュラムをこなした後に行う"卒業制作"をプレゼンする会で

発表後にはトレーナー・スタッフ・参加者から講評してもらうことができます。


今月から一般参加者も募っていますので

デジタルハリウッドSTUDIOで学ぶとどのくらいできるようになるの?と気になった方は

ぜひお気軽にご参加ください('ω')ノ     ≫次回開催情報はこちら


今回は6月生から2名の発表がありました。



いよいよ発表開始!(^^)!



まずは1人目の発表!

講評会前は緊張しないと話していましたが、みんなの前に立つとやはり緊張したとのこと…


しかし、プレゼンがとても上手で全然緊張を感じさせませんでした( `ー´)ノ


企画書・サイトを発表後、質疑応答を受けてトレーナー・スタッフからの講評。

もらった改善点は、卒業制作のブラッシュアップに活かしていきます。




今回も受講生がお子さんを連れて参加してくださったのですが大きな画面でYoutubeを見る姿がなんとも可愛い(*‘ω‘ *)


そしてお次は2人目の発表。

デジ姫では初めての、横スクロールページのおしゃれサイトでした。


おしゃれな分、難易度が高く相当手こずったようですが

なんとか発表日までに形にしてくださいました。


こちらも発表後、講評をいただいて終了。


講評会後、修了証を授与しました!

6か月間、お仕事との両立お疲れ様でした~!


バッチリカメラ目線のスタッフ・水谷<●><●>カッ


そして最後は記念撮影!

受講生の一人が「デジ姫ポーズやりましょ~」と言い出して

初めての dポーズ



しかし、大文字だったり小文字だったり統一感なし…

しかもよく見ると、逆向きになってしまっている人もチラホラ。



赤ペン先生尾木、添削しました。


赤い人は間違いです(# ゚Д゚)

次回撮影時までに復習が必要そう…





デジタルハリウッドSTUDIO姫路では、就職・転職に向けてスキルを身に付けたい人を応援しています!

 

授業の体験・見学 お気軽にどうぞ!

個別説明会も随時実施中♪ ←クリックすると体験記事へ!




ホームページ・Webサイト・動画の制作を学べる!デジタルハリウッドSTUDIO姫路
就職、転職、在宅ワーク、フリーランスなど様々な働き方ができるWebやパソコンのお仕事。初心者からでも大丈夫!マンツーマン指導と自分に合わせた学び方で確実にスキルが身に付きます。ぜひお気軽に見学、体験にお越しください!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デジタルハリウッドSTUDIO姫路
〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町73番地
姫路ターミナルスクエア 3階
0120-969-632
JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩2分
雨の日でも傘要らず!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


その他のSTUDIO姫路のブログ

BLOGS