デジタルハリウッドSTUDIO姫路 ブログ

年末年始休業のお知らせ 2018→2019

とうとう年末だね!そだねー!

こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO姫路 スタッフの橋尾です。

とうとう2018年の終わりも見えてきました。年末年始の休業日をお知らせいたします。


本年はデジタルハリウッドSTUDIO姫路が無事開校し、地域の方々に支えられた1年でした。2019年はもっと多くのクリエイターを輩出し、姫路を元気にしていく一助ができたらな!

と、早めに来年の抱負…(笑)

12/29(土) 通常営業(12:00~22:00)
12/30(日) 休館
12/31(月) 休館
1/1(月) 休館
1/2(火) 休館
1/3(水) 休館
1/4(木) 通常営業(12:00~22:00)

年末年始は学びのチャンス!?

実家に帰ってコタツでテレビ。

「あれ?なんかやることがないな…ひま…」

帰省にかける長~い移動時間。

「この時間、もったいないなあ」

意外と、年末年始はスキマ時間が発生したり、暇をもてあますことがあったりしますよね。

これって普段の生活ではなかなか発生しない貴重なもの。

これを利用しない手はありません!勉強・読書・作業…そういったことに持ってこいの時間なのです!


年末年始を自分のために利用して、新しいことをしませんか?2019年をステップアップの年にするチャンスです!

新年から新しいこと、はじめてみませんか?

2019年1月生の募集は12月25日(火)まで!

・未経験からWebデザイナーを目指す

・動画クリエイターの勉強をする

・スキルアップにWebの知識をつける


新年と同時にスタートを切ると、夏前にはスキルの習得を目指せます。

5月~秋にかけて就職や転職、スキルアップを目指す方は今がはじめ時!

今年も残りわずか!スキマ時間に見学だけでもお気軽にお立ち寄りくださいね!


 


授業の体験・見学 お気軽にどうぞ!

個別説明会も随時実施中♪ ←クリックすると体験記事へ!


その他のSTUDIO姫路のブログ

BLOGS