デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

自宅でもしっかり学べる、STUDIO福岡の受講サポートをご紹介!

デジタルハリウッドでは、オンラインでの新しい学び方が充実しています。
『今』だからこそ、サポートを強化し、
今までより手厚く、学びのサポートを実施しています。
そこで今回は、STUDIO福岡で受けれる!2つの受講サポートをご紹介します!

サポート①
自分のペースで学べるオンライン教材 × マンツーマン指導!

オンライン動画教材では、グラフィック・Web制作ソフトの操作スキル、デザインの考え方や手順を身につけていきます。STUDIO内の教室ではもちろん、ご自宅でも視聴可能。期間内は繰り返し視聴でき、自分のペースで学習を進められます!
また現役クリエイター/デザイナーからの制作指導や個別で課題の添削も、ご自宅からチャットツール等を使って、チェックを受けることができます。

サポート②
クラス授業は生配信!自宅から参加もOK!

現役プロ講師によるデザインの知識や応用スキル、トレンド等を学べる「クラス制ライブ授業」。通学しながら「リアル」に対話で意見交換を通した双方向性を求める学習はもちろん、外出自粛の時は状況に応じて「オンライン」でも講師やクラスメイトの顔を見ながら授業に参加いただけます!
リアルタイムで参加できなくても、授業内容は録画していますので、後日視聴も可能です。

※録画に関しては、授業により対応が異なります。