デジタルハリウッドSTUDIO千葉 イベント

就転職したい方向け!!
『転職サポートコース』お申込受付開始!
アドビソフト付きで今すぐ始められます!

2020-08-21

ご好評につき受付を終了いたしました!

転職サポートコース

現代は、どの会社・ビジネスであっても、Webサイトが欠かせない時代です。そんなWebサイトのデザインや運用を主な仕事とするWebデザイナーに、Webサイトの作成を依頼する企業が増えてきているため、Webデザイナーの求人は増加しています。

STUDIO千葉では、未経験からweb業界への転職を目指している方にむけてサポートを強化した特別コースを開講しています。
在学中に受けられるサポートにより、実務経験レベルのスキルを身につけることが可能なので、転職に有利!!

さらに!今なら「アドビソフトライセンス(1年間)」の特典付きなので、ご自宅からでもすぐに学習を始めることが可能です!

3つの転職サポート

転職サポートコースポイント1

制作会社がクライアントから発注されている実務案件を制作するので、在学中に実務経験を積むことができます!STUDIO千葉のトレーナーが完全サポートするので、自信がなくても安心してチャレンジできる環境があります!
チームでひとつのプロジェクトに取り組む上で必要な知識と経験を、はじめはデザイナーとして、次はコーダー、ディレクターと段階的に学べるので就転職後もスムーズです。

転職サポートコースポイント2

デザイナーの転職にはポートフォリオ(作品集)の提出が必須です。ポートフォリオがないと残念ながら書類選考の時点で不合格。
ポートフォリオの作り方のコツを特別授業で学び、完成までしっかり指導します!

転職サポートコースポイント3

制作会社の採用担当者が面接時のノウハウを教えます。デザイナーを採用する側が注目するポイントや、一人ひとりにあわせたアピール方法などを学び、実際の面接に備えて準備をします。

受講スケジュール

受講料


Webデザイナー専攻 転職サポートコースに興味のある方はまずは見学説明会へ



自宅から参加可能!
オンライン個別説明会開催中です!


STUDIO千葉では、ご自宅からでも参加できる「 オンライン説明会 」を開催中です。


オンライン説明会はこちら

webデザイナーについてや、クリエイティブ業界、フリーランスや在宅ワークという働き方、デジタルハリウッドSTUDIO千葉や実施中のキャンペーンのことなど、知りたいことが何でもわかります!
3ステップで参加もかんたん!ぜひご参加ください!

その他のSTUDIO千葉のイベント

EVENTS