デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

お申込みはお早めに! Webデザイナー専攻コース3月生好評受付中です!!

2020-02-09


昨年の年末から、スクール説明会へ来てくださる方が増えてきました。

1月はほぼ毎日説明会を開催して、そしてお申込みも続々と増えてきました。


2月からコースが始まる受講生は5名。最初は見知らぬ同士ですが、同期ともなれば

すぐに仲良くなり、お互いの進捗状況を話したり世間話したり、スタジオに通うのも楽しくなりますし、仲間がいるとお互い支え合い、心強いものです。


STUDIO千葉はまだ全体的な人数が少ないため、同期だけでなく先輩後輩の縦のつながりもあり、スタジオに来ればみんなが話せる環境です。



これから春先に向けて、環境が大きく変わる方も多くいらっしゃると思います。



これから何か始めたい!

Webデザイナーという職業が気になる!

どんなコースなのか聞いてみたい!




という方はぜひ「スクール説明会」でまずはお話だけでも聞いてみませんか?

説明会はマンツーマンで行いますので、質問や今悩んでいることもじっくりお話できます。


女性が仕事をしている

デジタルハリウッドでは、6カ月のWebデザイナー専攻コースでしっかりと学びますので

未経験の方でも、卒業後は就職・フリーランスとして活躍されている方が多いです。

デジタルハリウッドの在校生・卒業生を対象にした求人マッチングサポートもあり、卒業後の皆様のサポート体制もあります。



今はリモートワークを推奨する企業も増えてきているので、信頼関係ができたところで、在宅でお仕事ができるようになることもあります。

それでもまだまだ自分のライフステージにあった働き方ができる企業は多くありません。


「働き方改革」と言われている今こそ、企業が与える条件に自分が合わせるのではなく、自分が望む働き方に変えていくために、スキルを磨きませんか?



受講生は随時募集しています!

現在、3月生を募集しており、席が埋まってきています。3月生締め切りは2/21です。

まずは説明会にてご来校頂き、スタッフが親身に説明・アドバイスをします。

お待ちしております!!



デジタルハリウッドSTUDIO千葉では、毎日見学&説明会を開催しています(要予約)

プロとして活躍できる秘密がここにあります。
まずは下のリンクからお申し込みください。もちろん無料です。





色々やってます。こちらものぞいてみてください!


Facebook
https://www.facebook.com/dhwschiba/

Twitter
https://twitter.com/dhws_chiba

Instagram
https://www.instagram.com/digitalhollywood_chiba/

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS