デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

ラジオの取材を受けました!

2019-09-27

こんにちは!
STUDIO千葉の安田です(^^)/


本日、ラジオの取材を受けました!

取材に来ていただいたのは、千葉県八千代市のコミュニティーFM“ふくろうFM”の、『集まれエレキギタリスト達よ!』という番組のパーソナリティを務める和田郁雄さん。


じつはデジハリ本校の卒業生なんです。


和田さんは、いつも取材から収録・編集まですべてご自分でされているんだそうです。
さすがデジハリ卒業生。クリエイティブ魂があふれ出ていました。


ラジオのパーソナリティだけではなくフリーランスとしていろいろな活動をされていて、その行動力に感銘を受けました。

「すごい行動力ですね!見習いたいです。」と伝えると
「これはデジハリのおかげなんです(^^)」と、嬉しいお言葉をいただきました。


和田さんは、もともと経理のお仕事をされていたそうですが、新聞でデジハリ本校の広告をみてデジハリに興味を持ったのだそうです。

卒業後、「デジハリ出身」という後ろ盾があったおかげで、営業活動がスムーズにいくことがあって、いまだにデジハリで学んでよかった!とおっしゃってくれています。

デジハリでスキルを身につけたことが自信につながり、その自信が今の行動力につながっているのですね。


卒業してからもこうしてデジハリを訪ねてくれるのは、とってもうれしいことです。

学んだ時期や校舎は違いますが、同じデジハリマインドでつながっているんだなと感じました。



デジハリは、これまでに多くのデザイナーを育成したノウハウと実績があります。
卒業生のなかにはクリエイティブ業界で活躍しているクリエイターもたくさんいます。そのクリエイターと同じカリキュラムで学べるのはデジタルハリウッドだけです。


卒業後に身につくのは、スキルだけでなく、自信や、他のクリエイターとのつながり。


いまの自分には何もない、と将来に不安や焦りを感じている方。
「何もない自分」から「webデザインのスキルを持っている自分」に変身しませんか?
デジハリSTUDIOなら、おまけに「自信」や「つながり」がついてきますよ。



デジタルハリウッドSTUDIO千葉では、毎日見学&説明会を開催しています(要予約)

プロとして活躍できる秘密がここにあります。
まずは下のリンクからお申し込みください。もちろん無料です。





色々やってます。こちらものぞいてみてください!


Facebook
https://www.facebook.com/dhwschiba/

Twitter
https://twitter.com/dhws_chiba

Instagram
https://www.instagram.com/digitalhollywood_chiba/

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS