デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

トレーナー紹介③松丸トレーナー

トレーナー紹介 第3回目は松丸 槙太郎さん!

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO千葉スタッフの竹内です。

最近のマイブームは担々麺。
ピリッとした辛さが、気持ちをスッキリとさせてくれます。


さて、今日はSTUDIO千葉トレーナー紹介3人目。
G'DESIGN 代表の松丸 槙太郎(まつまる しんたろう)さんです!

元高校球児で野球が大好きなWebデザイナーで、その高校と言えば、、、誰もが知っている東北の強豪校です!
「写真では太っているように見え流けれど実際に会うとそんなに太っていない」とご本人が言ってますが、いやいや、それはそれは結構なもんです。
『おれはぽっちゃり王になる!』と麦わら帽子をかぶって言っても良いのではないでしょうか?(竹内談)


Webインストラクターとしてのアドバイスは勿論ですが、その日学んだことを実際に現場でどのように使っているかなど実体験をもとにアドバイスをしてくれます!
それがまたとても優しい。お顔のとおりの良いトレーナーです。

是非ともSTUDIO千葉で、松丸トレーナーから知識と学んだスキルの活用法を吸収しまくってください!

さてさて、いかがでしたでしょうか?

STUDIO千葉がちょっとでも気になってくださった方は

ぜひ一度、STUDIO見学にお越しください!


facebookやってます!

https://www.facebook.com/dhwschiba/


instagramもやってます!

https://www.instagram.com/digitalhollywood_chiba/

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS