デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

STUDIO千葉について【ロケーション編】

こんにちは。

デジタルハリウッドSTUDIO千葉スタッフの竹内です!!
千葉市界隈はやっと気候も落ちついて来たところです。

さて、STUDIO千葉はJR線千葉駅から徒歩5分、京成千葉中央駅から徒歩2分の場所にあります。
会社帰りや学校帰りでも気軽に立ち寄れるので、サクッとWebデザイナーになるために学ぶことが出来ちゃうんです!

STUDIO千葉スタッフ長畑が、京成線千葉中央駅からの道のりを撮影してきました。

さすが徒歩2分だけあって、すぐにSTUDIO千葉まで行くことが出来ます。

画面右側の画像をクリッククリック!Youtubeに飛びます。

トレーナーは現役で活躍するクリエイターですので、制作ツールの使い方はもちろん、Web業界での最新情報や実際にどうやってお客様からお仕事を受けているかなど、クリエイティブな仕事に携わる人たちのリアルな実態を聞けちゃいます。

トレーナーは現役で活躍するクリエイター。
制作ツールの使い方はもちろん、Web業界での最新情報や実際にどうやってお客様からお仕事を受けているかなど、クリエイティブな仕事に携わる人たちのリアルな実態を聞けちゃいます。

STUDIO千葉の営業時間は、

火~金 12:00~22:00、土日祝 11:00~20:00(月曜日は休校となります)

『人生を変えたい』『新しいチャレンジをしたい』『クリエイティブな仕事に就きたい』
少しでもそう思われるところがあれば、お気軽に遊びにいらしてみてください。

デジタルハリウッドSTUDIO千葉では、毎日見学&説明会を開催しています(要予約)

プロとして活躍できる秘密がここにあります。
まずは下のリンクからお申し込みください。もちろん無料です。




その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS