デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

見学&体験授業にご参加ください!

こんにちは。

デジタルハリウッドSTUDIO千葉のNです。

先日ついに人生初の電動歯ブラシを買いました。

買うまで3年ぐらい悩みました。

やっぱり何かを始めるときって慎重になりますよね。


クリエイターを目指そうと思っている皆さんの中には

「未経験だけどスキルがちゃんと身に付くのかな?」

「いまの仕事、これからの仕事にスキルが役立つのかな?」

「そもそもクリエイターってどんなことをするの?」

そんな疑問を抱えて一歩踏み出せない人も多いんじゃないかと思います。


大丈夫です、STUDIO千葉なら大丈夫なんです。

STUDIO千葉では

クリエイターを目指す皆さんがこれからどんなスキルを学んで

どんなふうにお仕事をしていくのかをイメージしてもらえるように

トレーナーを交えての説明会&体験学習を実施しています!


トレーナーは現役で活躍するクリエイターなので

制作ツールの使い方はもちろん、実際にどうやってお客様からお仕事を受けているか等々

クリエイティブな仕事に携わる人たちのリアルな実態を聞けちゃいます。


ちなみに彼の名はタケシ。

STUDIO千葉のトレーナー兼マスコットキャラクターです。

STUDIO千葉の優秀でキュートなトレーナーから

illustratorなど制作ツールの使い方を教えてもらったり

はたまたクリエイターの現実をじっくりどっぷりと聞いてみたり

とっても濃厚なお時間を過ごしていただけるSTUDIO見学&体験授業。


きっとクリエイターへの第一歩を踏み出すきっかけになるはずです。


ゆったりした雰囲気のSTUDIOなので気を引き締めなくて大丈夫。

カフェに立ち寄るような感覚で、家事の合間やお仕事帰りに是非ともお立ち寄りください!

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS