デジタルハリウッドSTUDIO千葉 ブログ

トレーナー紹介①

トレーナー紹介 第1回目は高瀬 洋之さん!


こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO千葉です!

はじめてのブログ、右も左も分からないまま書いておりますスタッフNです。

よろしくお願いします。


さて、今日はSTUDIO千葉のトレーナーさんをご紹介。

株式会社 一六八(イロハ)工房の代表取締役を務める高瀬 洋之さんです!

事業家でありクリエイターでもあり、熱烈なヘビーメタル愛好家でもある高瀬さん。

写真ではイカツイ顔をしてらっしゃいますが、実際は物腰柔らかで飄々としたお兄さんです。


クリエイターとしてのスキルは勿論ですが、

事業家ならではの卓越した経営感覚、仕事術を持っている方なのでお話を聞けば聞くほど

こちらが頭が良くなったような気になります。

是非ともSTUDIO千葉で、高瀬トレーナーから知識とビジネス思考を吸収しまくってください!

こーんな顔しながら仕事してるんだい!

っていう演出をしてほしいとの要望に応えた一枚。

後日ご紹介するトレーナーも含めて、

STUDIO千葉のトレーナーはサービス精神もりもりさんばかりです。

さてさて、いかがでしたでしょうか?

STUDIO千葉がちょっとでも気になってくださった方は

ぜひ一度、STUDIO見学にお越しください!


facebookやってます!

https://www.facebook.com/dhwschiba/


instagramもやってます!

https://www.instagram.com/digitalhollywood_chiba/

その他のSTUDIO千葉のブログ

BLOGS