デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2時間でやりたいことを実現する方法が分かった!
在宅ワークセミナーを開催しました。

2018-01-26

こんにちは。
デジタルハリウッドSTUDIO米子の漆谷です。


風が強く、雪も降る中での開催でしたが、
多くの参加者がスタジオまでお越しいただきました。
来てくださった皆さんに感謝です!ありがとうございました!


セミナーで聞いたことを活かして、どんなことをしていきたいか書きだしている様子。


在宅ワークをやってみたいけれど、
在宅ワークについてマイナスなイメージがあり、
なかなか始められないという方もいるのではないでしょうか?


このセミナーを聞くと、在宅ワークのイメージや
考え方が変わり、私にもできそうかも!と思えるようになってきます。


私も隣で聞いていましたが、
聞くだけで気持ちが高まり、在宅ワークいいかも!と思えました。


参加者もやりたいことをするために必要な事が分かった!と感想をいただきました。
次のステージへ進んでいけることを願っています。


やってみたいことを発表している様子。


実はこの在宅ワークセミナー、雪の影響もあったため
特別に1月31日にも開催が決定しました!


参加してみたかった!という方は
今こそ参加できるチャンスです。


興味のある方は
イベントページからお申込みくださいね。


【参加者の感想】

  • 必要なスキル、勉強方法が分かりました。
  • やりたいことを実現化するための糸口になりました。失敗に臆せずチャレンジしたいです。
  • 前向きに、自分のやりたいことを進んでいける内容のお話しでした。ありがとうございました。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS