デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

STUDIO米子年賀状イラストを描きました!(パート2)

2018-01-24

こんにちは。
デジタルハリウッドSTUDIO米子の漆谷です。


2018年賀状2種類目を描いてもらいました!
前回紹介したイラストとは違うメンバーでの制作で、
今回は 女性3人組 で作ってもらっています。


STUDIO米子年賀状イラスト(パート1)はこちら


こちらもみんなイラストレーター養成講座受講生。
3人のイラストのテイストはばらばらですが、
イラストの描き方を合わせることで統一感のあるイラストになりました!


このイラストは デジハリなので デジタル感を出そう! ということで
下のモニターから人物や犬が映像で映し出され、 ライブをしているような状況です。


だから、キャラクターが半透明なわけですね!



年賀状のイラスト制作者をご紹介します!

●人物を担当されたAyakaさん

メインのキャラクターがしっかり目立っていていい感じです!

●犬を担当されたヨシオカさん

デジタル感あふれる犬がGood! 右のかわいい犬はドットで描かれています。

●そしてラフと背景担当されたEsashiさん

ライブ感が伝わってくるような、 きらびやかな背景が素晴らしいですね!

イラストレーター養成講座で自分が描きたいものを目指して成長していけるので、
積極的に受講されている方は楽しそうで輝いています!

オープンキャンパス 開催中!

イラストレーター養成講座について詳しく聞いてみたい方は 毎月開催中のオープンキャンパスでイラスト体験することをおすすめします! 興味がある方は是非お越しくださいね。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS