デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

5月のライブ授業&課題発表会

2017.05.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

 

皆さんこんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO米子 トレーナーの桂藤です。

 

5月はスキルアップしたくなる季節ですよね!

沢山の人が新しく受講をスタートする時期でもあるので、

5月は一般の人でも参加出来るライブ授業やイベントが盛りだくさんでした。

 

 

Lいろんなイベントがある中、最近はスタジオ受講する人も

増えて毎日スタジオが満員状態です!

 

 

やっぱりスタジオが賑やかだとたのしいですね。

敏腕トレーナーの原さんが常駐で居ないため、色々サポートが間に合わない時もありご迷惑お掛けしています!

 

 

最近は沢山受講生がおられるせいか、みんなで話しながら作品について話したり、進捗状況を報告し合ったりする声もちらほら。

 

 

新しい受講生の方も先輩のアドバイスを聞きながら

受講が楽しいとぐんぐん成長されていますー!

 

 

先日行われた課題発表会では、発表する方は少なかった物の、

他の方が作った作品がみてみたい!と沢山の受講生が来てくれました!

 

そして!今日はついに横山さんの卒業式!!

横山さんは受講中に1年間の中国語学留学があり、ブランクがあったのですが、持ち前の気さくさであっというまに皆とも仲良くなって、仕事が忙しい中、今日の発表会も見に来てくれました!

 

 

復学後は仕事が忙しくてなかなか来ることが出来なかったのですが、

休みの日には泊まりがけで受講しにきてくれたり

他の受講生の励みになってくれました。

 

 

また遊びに来ます!と言ってついに本日最終日…

毎月のように卒業生を見守っているのですが、本当に受講が始まってから見送るまでって、あっという間です…。

 

6ヶ月受講の方が1番多いのですが、半年も、長いようで一瞬。

これからスタートした受講生の方達もこのたった半年で沢山の出会いと学舎経験が積まれていくんですよね!

卒業は寂しいけど、今日代わりに入った新しい受講生の方もおられて…

 

毎月入れ替わっていく受講生さんが、ここで人生が変わった!と言えるような経験を沢山積んでくれたらと思っています。

 

みんな、がんばれ〜!!!

6月のイベント・ライブ授業はこちら!

2017.05.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

今開催中のイベント