デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

受講生から美味しいお土産頂きましたw

2017.05.18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは、トレーナーの桂藤です。

先日、受講生の前田さんから有名な大江ノ郷のプリンを大量に差し入れを頂きました!

今月、スタジオから卒業する、櫃田さんのために、前田さんがお餞別に!と買ってきてくれたそうです!

リクエストした本人、超ご機嫌w


イチゴのプリンでした!甘酸っぱいイチゴのソースとイチゴのムース、

そして柔らかい味のプリンが三層になったゴージャスプリンなのです!

他にも大江ノ郷ぷりんと、
抹茶味、滑らかタイプのプリン…


プリンの種類、豊富ですねー!ビックリです。
大江ノ郷はふっくらパンケーキで有名な場所ですが、
プリンも有名なんだとか。

初の大江ノ郷プリン…種類が沢山あるんですね!!

美味しい卵を使ってるからプリンのお味もとっても上品なお味!

 

みんなで食べてくださいと頂いたのでここはやっぱりお茶会ですよね!

 

この日は丁度スタジオに始めたばかりの受講生と
卒業制作中のベテランメンバーが沢山来校されていたので
滅多に無いかとお土産のプリンとお茶で交流タイム!

今回はWebデザインのスキルを身につけて世界中を飛び回るフリーランスになりたい!と始めた受講生さんが居たので、今まで行った事のある海外はどこ?と話が盛り上がりました!

実際私もこの仕事についてからは海外に出ても通常通りの仕事もしつつ、色んな箇所に行ってます。

お茶会メンバーに聞いてみたらみんな面白い留学経験や、新婚旅行ネタとか沢山出てきて本当に面白かったです!

 

ついつい受講の時間を忘れて30分も話し込んでしまいましたが、
通い始めたばかりの受講生さんはいつも見かけている受講生さんとやっと話すことが出来てよかった。

また新しい繋がりができました!
皆さんの話が、本当に面白かったです!

とお茶会で生まれる縁もほんと大事ですね。

卒業後はみんなで協力することもありますからね!
是非みんなで切磋琢磨して頑張って行って欲しいなと思います。

 

やる気のある人に囲まれてると沢山の勇気を貰えますね!

出会いと知識の共有ができるデジハリ。
ここではいつも沢山の楽しい!が生まれています。

一緒にやりたい!という方は是非一度遊びに来てくださいね!

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、スタジオ米子の受講コースや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込み