デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

久しぶりの「家e活女子会」♪今日のおやつは……

2017.03.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは! デジタルハリウッドSTUDIO米子のアイドルTA宮下 です。

3/17(金)は、久しぶりの「家e活女子会」♪
座談会形式で進む、ゆるーいセミナーです。

今回は卒業生でフリーランスデザイナーをされている亀井智子さんをお迎えして、リアルなお話を聞いちゃおう、という主旨で開催されました。

亀井さんは3人のお子さんを育てながらフリーランスのデザイナーをされているアクティブな女性。
3/29発行予定の米子コンテンツ工場のフリーペーパーI+[イット]Vol.5【http://it-magazine.info/】のディレクターも務められています。


この日は入稿直前のドタバタな日にもかかわらず、お話をしに来ていただけました。


今日は初めて、STUDIOではない場所での女子会。

STUDIO米子の横にある「アルファビル」という建物の3階にある「角盤町一丁目スタジオ」の中で開催されました。


今日のおやつは……

パ・ン・ケ・ー・キ♪♪


アイスもクリームもメープルシロップも乗ってる☆

これはテンション上がりますね!!!!


この日はなんと17歳の女の子が参加してくれていた。

びっくりの亀井さん。 30代女子(女子……?)一同、その若さに大盛り上がり。


いやー、最近の若い子はしっかりしてますねえ。。。

わたし17歳のころなんか、どうやって楽しく生きるかしか考えてなかったなあ、としみじみ思いだす……。

お仕事の話だけではなく、某有名アニメの話をしたり学校の話を聞いたりと、大盛り上がりの女子会でした。

文中に出てきましたフリーペーパーI+[イット]Vol.5【http://it-magazine.info/】は、3/29(水)発行予定!
鳥取県全域と島根県の一部地域に設置・配布します♪
皆さまどうぞお楽しみに!

また、I+[イット]Vol.5内でも紹介されますが、春は家e活女子会も趣向を変えて開催予定です。

ぜひ、アイドルに会いに来てくださいね~(笑)