デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

昨日はクリスマス以来の交流会開催!
久々に卒業生も多く参加してくれた交流会になりました。

2017.02.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

2月25日STUDUIO米子交流会

こんにちは、デジタルハリウッドSTUDIO米子の桂藤です。


昨日はクリスマス以来の交流会開催!


久々に卒業生も多く参加してくれた交流会になりました。


初めて会う人も多かったので、交流会恒例のマトリクス自己紹介を開始!

5つのグループに分かれて書いてもらったキーワードを元に皆でお話してもらいました。


沢山の参加者がいたので、途中メンバーをシャッフルしたりして色んな人達とお話を楽しんでもらいました。


最初はぎこちない会話でも、みんなの好きな物を見ている内にどんどん盛り上がりをみせるグループ!


今回は家族と一緒に参加された方も多かったので本当に異業種交流会という感じでおもしろかったです。


私も旧友とビリヤード談義が出来て楽しかったですね(笑)


30名近い人が集まっているので、色んな場所で新しい出会いや、実は○○だったなど沢山の面白いエピソードがあったみたいですね。



興味がある事がバラバラだけど、話して見ると実は私も好き!ということも多くて本当に色んな人達がいるなーと思いました。


まさかの同級生がここで出逢うとかあったみたいですね!


年齢も、仕事も本当にばらばらの参加者でしたが、みんなクリエイターを目指す同士として1つになっていて楽しい交流会でした!


この日が誕生日で、受講最終日の谷口さん!

最後の乾杯で発覚!


みんなでハッピーバースデーを合唱してお祝いしました。

今回は卒業生が沢山こられたので受講中の人も、卒業生がどんなふうに活躍されているのか話ができて良かったみたいです。


一部スタッフは食べるのに夢中で…ほんと困ったもんですね。

みなさん、申し訳ありません(笑)


最後は皆で変顔撮影!


これからも卒業生の人が沢山参加してくれると嬉しいですねー!今度はお花見かな!?


イベント盛りだくさんのスタジオですが、勉強も大事だけど、こう言った場での横の繋がりがほ
んっとうに大事だと思っています。


卒業した後もこの繋がりが役に立つことも本当に多いんです。

受講ももちろんですが、交流会に参加したこと無い方は是非一度ご参加くださいね!


そして受講生だけでなく、外部の方が参加出来るイベントも盛りだくさんですのでぜひ皆さんご参加くださいませw

 


次開催のイベントは3月2日の

モテるコミュニケーション 」セミナー開催!


外部講師をお呼びして、同姓にも好かれるモテコミュ力を身に付けよう!

詳細、お申込みはこちら!
http://school.dhw.co.jp/school/yonago/event/event149.html