デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

シリーズ『私の好きなもの』vol.6「音楽」

2017-01-17

こんにちは、トレーナーの近藤です。
暫くぶりになってしまいました第6回目は、「音楽」です。

音楽と言っても幅が広いですよね。
私が一番好きなのは………ハードロックでしょうか。ヘビーメタルとか……!(以外?)

中学生の時に吹奏楽でドラムに出会い、高校から結婚前までバンド活動をしていました。
今は懐かしバンドブームの頃、結構いろんなところで演奏したものです。

がいな祭、航空自衛隊の納涼祭にもお呼ばれして行ったことがあります。出雲のケーブルテレビに出演したこともあります。
今思うとなんて活動的!(笑)

バンドで演奏していたのは、ガールズバンドだったこともあってプリンセスプリンセスが主だったのですが、METALLICA、Helloween、MR.BIG、Dokkenなんかが好きでした。(古くてすみません。。。)
今でもメタリカとか聞くと、ウズウズします(笑)
あと、オーケンが好きです!特撮のライブは楽しかった~!


ああ~こんな感じだったな~…懐かしいです。
しかもバンドメンバーの中に二人もデザイナー&イラストレーターがいたのですよ!

最近は6歳の子供と一緒に、BABYMETALのDVDを見ています(笑)

作業をするとき、音楽を掛けている人も多いかと思いますが、スタジオ米子もおしゃれな洋楽が絶えず流れています。ほんとにカフェみたい!
つい聴き入っちゃうときもあるんですが^^;;
ヘビメタが流れることはないのでご安心を!(笑)

快適空間で皆さん快適に受講されている……と思います!
ちょっと気になるわ~って、方は、見学もできますので、是非いらしてみてくださいね!

 

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS