デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

個性豊かな「酉」イラストが完成しました!

2017-01-15

こんにちは、イラストマスター講座トレーナーの漆谷です。


1月15日(日)に新年初描き!イラスト勉強会@ノマワクラボを開催しました!


イラスト勉強会毎回参加していただいている方もおられますが、
今回は「いつものメンバー」とは違い、初参加の方や久しぶりの方が多く参加されました!



今回は干支の「酉」をテーマにしてイラストを描いていきます。
勉強会が始まると、皆さん黙々と絵を描き始めました。





鳥の擬人化を描いている方もいれば、



鳥の模写をされる方、



「やきとり」を描く方もおられました(笑)




絵を描くことに集中しているので
なかなかお菓子が減りません(笑)



夢中で描いているうちに2時間半が過ぎ、お絵描き終了!


まだお絵描き途中の方も手を止めて、描いたイラストの発表を一人ずつやっていきます。




皆さん個性がしっかり出たイラストになりましたー!

テーマは一緒ですが、自由に描けるので
とても楽しいという感想もありましたね!

次回は3月5日(日)にイラスト勉強会を開催予定です!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS