デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

STUDIO米子4周年記念パーティー開催!

2016-12-09

デジタルハリウッドSTUDIO米子4周年

2016年12月1日 デジタルハリウッドSTUDIO米子は4周年目を迎えました!

去年まではスタッフとひっそりお祝いするだけだったのですが、今回は卒業生200人目が誕生した年という事でせっかくなら皆でお祝いして、沢山の人達の交流を創りだそう!という事になりました。

初のAWARD開催!

クリエイター達のモチベーションが上がることってなんだろう?スタジオ米子ができた時からやってみたかったアワードを初めて開催出来ました!

過去の受講生から、現在の受講生までずっと見守って来た原さんと一緒に懐かしい顔を思い浮かべながら受賞者の方に賞品をお渡ししました!

リーデルグラスのデジハリ特別版です!4周年記念にデジハリからお祝いとしていただいた貴重なノベルティですよー!

美味しい料理と盛り上がる会場

今回のパーティーは、クリエイター御用達の、cafe GIARDINOで!
料理がめっちゃ美味しい!と参加者の皆さんが大満足して頂けました!



糖質ダイエット中の人の為なのか…(笑)
お肉も大量に!!



皆さんの談笑してる風景で美味しさを感じ取ってください



卒業生と受講生も初めて会う人が多かったと思いますが、みんなめちゃめちゃ話が盛り上がっていました。
受講中の話だったり、地元が一緒だったり…



色んな人に来て貰ったんですが、ウェブ上では一緒に仕事してたけど、直接お会いするのは初めて!という人もおられ、リモートと直接の良さがパーティーという場所で交流出来ていたのはまさにやりたかった事!



皆さんが楽しんでくれて、本当に良いパーティーになりました!



ジャルの皆さんからのお祝いもあり、社長も大喜び!(笑)社長もたくさんの受講生の人とお話し出来て楽しそうでしたねー。



本当に色々な人達が集まり交流を楽しんで貰えました。



なかなか集まれないメンバーで、ここまで集まれたのは本当にありがたい事です。皆さん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!




ジャルの皆さん有難う御座います!

次回は来年12月1日金曜日に開催予定です!
もうジャルの皆さんにも予約しちゃったので!来年はもっともっと皆さんが楽しんでもらえるパーティーを、開催したいなーと思っております!



これからも、デジタルハリウッドSTUDIOS 米子をよろしくお願いします!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS