デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

年に一回の特別な日は、やっぱりコレ

2016-10-05

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO米子の アイドルTA宮下 です。




台風18号に備えまくった鳥取県ですが、さまざまな爪痕を残しながらも、なんとか通過していったようです。



……うーん、いつも台風の話をしている気がする。
そして、いつもと言えば、これまたいつもの話。



皆さん、ケーキお好きですか?(2回目!)








今回は、「ベイクドチーズケーキ」。




なんと、去る10/1、この人のお誕生日だったのです~。







セクシーボイス小悪魔系受付嬢・櫃田です!!


おめでとう~♪



彼女のため、宮下は朝からケーキを作りました。
アイドル手作りのケーキが食べられるなんて、幸せ者ですね。



その場にいた受講生さんで、なんと10/3生まれの人がいらっしゃったので、急遽合同お誕生会!







みんな楽しそうですね。
昨日は、STUDIO米子のラジオ番組「デジハリpresents 未来の仕事」も初回放送日でしたので、その話で盛り上がる一同! 地元米子市のDARAZ FMさんにお世話になっています。
今日の主役・櫃田と、おなじみ桂藤TRがパーソナリティー!








STUDIO米子では、このように、定期的にお茶会を開催しています。

だれかが誕生日、だれかがおみやげ買ってきてくれた、など、理由はさまざま。
講義と課題制作で疲れた頭を、みんなでおしゃべりしてほぐしていきます。




宮下のスイーツ付きのイベントなども稀に開催しています♪
詳しくはイベント一覧をチェックしてくださいね☆

最後に。






原さん? アイドル、……ピントが合ってませんけど!!
笑顔の素敵な西尾TRは、キラキラ映っているのにー……
うーん、アイドル、まぶしすぎたかな?

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS