デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2016-08-04

[PR]今話題の健康海藻「とっとりあかもく」をご紹介♪(追っかけ広告風!)

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO米子のアイドルTA宮下です。
相変わらず夏ですねー。今から、当たり前のことを大声で言いますね。

夏は暑い!!!

わたしはクーラー冷えするタイプで、夏になると食欲も落ちてしまいます……。
アイドルだから、いつも元気元気でいなきゃならないのに……だめだねっわたし(´・ω・')テヘッ

今日は、そんなわたしが最近はまって食べている、
健康海藻「とっとりあかもく」をご紹介いたします。


なんて書いたら、ああ、ほんとに広告かあ……と思って
このあと読まない人もいると思います。

ま、だまされたと思って読んでください。


これ。
「とっとりあかもく」って海藻を使った、「あかもくかけごはん」。
最近の、食欲のない宮下の定番朝ごはんとなっています。

「とっとりあかもく」は、栄養豊富なねばねば海藻です。
なんだかよく分からない「フコイダン」というものすごい栄養成分が、
海藻の中でもトップクラス!!!!




どうです、すごいでしょう?

そしてさらに、「とっとりあかもく」のナビゲーターとして、
こんなにかわいいキャラクターがいます。


トリモくん♪
かわいいでしょう?
しゃべっているところを見たくありませんか?


そんなあなたはこちらをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=XdUZRwecleI

ネット動画クリエイター専攻の第一期卒業生が作った動画作品
「とっとりあかもく」でした~!!

まさかの二重広告(笑)

でも、別に広告のためではなく、実際にこの「とっとりあかもく」、
めっちゃおいしいんですよ。


同じねばねば仲間の納豆、
おくら、長芋などとも相性がよく、組み合わせをいろいろ変えて毎朝あかもくごはんを食べています。

しらすや海苔だけでなく、キムチとか、きゅうりとかも合います。

そして、こんなPR動画を作るようになれる、「ネット動画クリエイター専攻」もすごい。
この動画を作った人は、本当にまったくの初心者からのスタートでした。
でも、「こうしたい!」という思いがとても強く、
ご自分でしっかりと形にされたんですよ。素晴らしいですね!


ネット動画クリエイター専攻の説明会も、随時開催中ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

※とっとりあかもくは、今、限定的にしか販売していないので、鳥取県漁協組合(※http://ttgyokyo.jf-net.ne.jp/)さんにお問い合わせください。
STUDIO米子に問い合わせされても……まあ答えられるかもしれないけど(笑)

最後に。




もう一度トリモくん。
動画をもう一度見返してみてください。
この声、どこかで聞いたことがありませんか~……?





さて、誰がアフレコしているのか!
続きはネット動画クリエイター専攻説明会にて!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS