デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

6月は、イベントが盛りだくさんなSTUDIO米子です。

2016-06-12


今日は、そのための下準備の日と言っても過言ではない一日でした。
まずは、6/22(水)開催の、「クリエイティブビジネスマッチング2016summer
の参加者向け事前勉強会+説明会。


事業部長の田内より、参加者の皆さんに、
企業様とのマッチングを成功させるコツや、
仕事を請け負う際の心構えなどのお話をいたしました。

そしてそのあとは、6/25(土)に行われるネット動画クリエイター専攻の
卒業制作講評会のための、事前制作チェック。




それぞれの作品の途中経過を見て、お互いに
ここはこうしたほうがいいかも
この技術は何を使ってるの?
と盛り上がっていました。

提出まで残りの日が少なくなってきました……。焦る一同。
第一期生のプレッシャーも相まって、表情が硬くなっています(笑)

この時期は毎月、トレーナーもドキドキしています。
教え子たちがちゃんと提出日に卒制を出せるか……。
〆切日は、みんなが緊張しながら過ごしているのです。

そんなこんなで、
6/22(水)「クリエイティブビジネスマッチング2016summer
6/25(土)「ネット動画クリエイター専攻 第一期生卒業制作講評会
どうぞ、STUDIO米子に足を運んでやってください。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS