デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

デジハリ東京弾丸ツアー!(STUDIO渋谷編)

2016-06-04

執筆者:STUDIO米子トレーナー・宮下侑子

明太子パスタの先駆けと言われるお店でランチをしたあと、デジタルハリウッドSTUDIO渋谷へ。

初めての渋谷に夢を馳せる、STUDIO米子のマスコット受付・漆谷春希。


1963年(昭和38年)創業のパスタ屋さんで食べる明太子パスタ。
幸せすぎます。

さてさて、てくてく歩いていくと、到着しましたSTUDIO渋谷。
そこはかとないハイブリッド空間!!


わたくし宮下は、Webデザイナー専攻の卒業生でもありますが、
現在新たにネット動画クリエイター専攻も受講中の身。
STUDIO渋谷は、そのネット動画クリエイター専攻のスタートの地なのです。
有名な講師さんの名前もあり、なんだかテンションが上がりました。



また、STUDIO渋谷は、主婦・ママクラスがあることでも有名。
こちらのお部屋で、いつも受講をされているのだそう。
主婦・ママクラス……米子にも作りたいなと思いました。

もっと自由な生き方があってもいいんじゃないか、と、一人胸を熱くしていました。



STUDIO渋谷の皆さん、お忙しいところ丁寧にご案内していただき、本当にありがとうございました!
漆谷くん、顔がへとへとです。


STUDIO米子でもネット動画クリエイター専攻開講中です!


デジハリ東京弾丸ツアーリスト

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS