デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

STUDIO米子が総力を挙げた初の試み「和な女子会」を開催しました!

2016-04-14



宣言通り、スタッフ全員着物です(一部雇われ番頭さんもいますが)

参加者も、着物で来てくれました(*´▽`*)


いつもとは違い、雅な雰囲気の中で、みんなが気持ちおしとやかに。
イラストマスター講座の卒業生も参加してくださっていたので、近況報告や情報交換などで会は進みます。
わたくし宮下は、お茶を点てさせていただきました。

結構なお手前でした」のひとことが聞けて、うれしい気持ちになりました。
参加者からは「いつもと違う雰囲気で楽しかったです」という声が。
ありがとうございます!
STUDIO米子では、今回のように、かなり振り切ったイベントも行っています!
少しでも興味があれば、ぜひ見学会・説明会にも足を運んでやってくださいね♪


着物姿でクリエイティブな仕事するスタッフ長野

イベント盛り沢山なSTUDIO米子ですが、通常説明会も日程を大幅に増やしました!
説明会・見学会の申し込みはイベントページから
他の日程をご希望の方も受付可能です。電話やメールにてお知らせください。
Tel 0120-110-047   mail yonago@dhw.co.jp

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS