デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

お花見の計画をしてたのに当日雨!!そこで・・・

2016-04-04

トレーナの原です。

4月4日 STUDIO米子休館日に、花見に行きました!!
が!!当日はあいにくの !!!

そこで、大スクリーンに桜の映像を流し、それを見ながら室内花見!!
TA宮下侑子の手作り料理を楽しみました。

食べてる写真の多いTA宮下ですが、食べてばかりじゃありません!!
料理の腕前も超一流!全ておいしかったです!!


この日も朝早く起きて、作ったそうです。


料理の説明をするTA宮下。見た目も味も最高でした!!


後ろに映ってるのが桜の映像。ホントは外で食べたかったです。


そしてこの日は、
受付/トレーナー候補/ペッパー教育係/かめむしマイスターの漆谷春樹24歳の誕生日
!!
スタッフみんなでお祝いしました!

ハニカム漆谷くん


「少年よ大志を抱け!
漆谷君の笑顔は周りも笑顔にするのです。
漆谷君24歳誕生日おめでとう!!

今月14日は「和な女子会」が開催されます。
漆谷君の着物姿も見れるかも?!

http://school.dhw.co.jp/school/yonago/event/event108.html

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS