デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

ネット動画専攻1月生の課題講評会が行われました!

2016-02-10

去る2/6(土)、ネット動画クリエイター専攻の1月生の課題講評会が行われました。

STUDIO米子では初めてのネット動画クリエイター専攻の講評会です!

遠路はるばる米子に来ていただいた動画専門の講師さんの前で、初めての課題発表……
ドキドキですね。

ロゴアニメーションの課題を提出した2名と、自分のプロフィール動画の課題を提出した2名の、計4名が講評会に参加いたしました。
お互いにお互いの課題を初めて見て、「おお~……」「すごい!!」と声が上がっていましたよ(笑)

受講生さんたちの頑張りと苦労を見ることができた、とても良い講評会だったと思います!

 

今後も毎月講評会が開催されます。受講生・卒業生だけではなく一般の方の見学ももちろんOKですので、ぜひお気軽に遊びに来てください!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS