デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

21期生の卒業制作講評会を開催しました

2015-04-05

3/29 21期生の卒業制作講評会を開催しました。


今回は、過去最大人数9名の卒業制作でしたので、
見応えたっぷりの講評会となりました!

  • 学校支援ボランティアのサイト
  • ポートフォリオサイト
  • 着物の着付け教室のサイト
  • 知り合いのデザイン会社のサイトリニューアル
  • カフェのサイト
  • 知り合いのバッグブランドのサイト
  • 自社製品のスマホサイト


など個性豊かな様々なサイトを見させていただきました♪
どの卒業制作もしっかり作られており、
皆さん完成度の高いものとなっていましたよ!


講評会に参加された皆さんも沢山の作品を見ることが出来、
刺激にもなり、また新たに勉強になることもあったかと思います。


21期生の皆さんはとても勉強熱心な方が多く、
この半年間一生懸命学んで頑張ってくれました!


始めは心配しておられた方も最終的には立派にお一人でサイトを完成するまでになっておられました。
同期生も多かったので高くモチベーションを持っていられたのではないでしょうか…♪
今回作った作品も今後更にブラッシュアップしていって下さいね!


21期生の皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、ご卒業おめでとうございます!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS