デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2月生卒業制作講評会を開催しました

2014-07-27

7/27 2月生卒業制作講評会を開催しました。
個性的な4人の2月生。出来上がったサイトも皆、個性的で面白いサイトが出来ました。

デザインもWebも、PC操作すら危うかった方、よくここまで仕上げたなぁと、スタッフ一同感動しております。

ある方は、いつの間にかPHPで予約システムを組み込んでいたり、

仕事が忙しく、なかなか顔出さないけど大丈夫かなぁと、心配していた方も、遅れることなく提出できました。

CSS3のライブ授業後すぐに、自分の卒制に取り入れ、さらにjQueryを自作し、サイトに動きを付けた方も。

発表後は、修了証授与式!!
修了証をお渡しするとき皆、笑顔で受け取っていただき、わたくしもカメラ越しに笑顔になるのでした。

STUDIO米子で学んだこと、経験したことを今後に活かして、頑張って下さい!!
卒業おめでとうございます!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS