デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

祝・STUIDO米子卒業生受賞!

2013-11-12

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO米子です。

11月5日に開催された「スマホコンテンツアワード2013」にて、
STUDIO米子の卒業生が3名も入賞されました!



このスマホコンテンツアワードは
「iNavi Tour」を使ってオリジナルスマホアプリを作るというもの。
多数の応募の中から STUDIO米子の卒業生の作品が選ばれ、
本当にうれしい限りです。

こうやって続々とSTUDIO米子からクリエイターが輩出され、
様々な方面でご活躍されています。

これからももっと多くの方にチャンスを提供できる場として
STUDIO米子をお役立ていただければと思います!

そんなSTUDIO米子では、イベントを開催中!

「大人のオープンキャンパス」
夏に開催し、大変ご好評いただいた
大人のオープンキャンパスをこの秋も開催いたします!

今の生活も大切。
でも、来春からは今までしてみたかった事に挑戦したい!

≪今の生活を維持したままスキルアップ≫
デジタルハリウッドSTUDIO米子は、
学校のような時間割がないから、あなたのライフスタイルに合わせた受講が可能。
お仕事続けながら、ご家庭を支えながら
ご予定に合わせて自分でスケジューリングできます。
スタジオには在職中の方やママさんもいらっしゃいますよ!

≪新カリキュラムでより目標に合ったスキル習得!≫
11月より、新カリキュラムがスタート!
新カリキュラムでは、自分の目標に合わせて課題を選択できるようになりました。
Webデザイナーを目指す方、
企業のWeb担当者を目指す方、
在宅デザイナーを目指す方…
目的に合わせてカリキュ ラムを選択していただけます。

6か月間で新たなスキルを身につけ、
好きな事、今までやりたかった事を次のステップへつなげてみませんか?

===大人のオープンキャンパス===

■開催日程:11月16日(日)11:00/15:00
※上記開催日以外のお日にちをご希望の方はお気軽にご相談ください。

■定員:各回2名様
■内容:(所要時間2時間程度)
・STUDIO米子の説明 ・受講体験(ソフトを3種類からお選びいただけます)
・まとめ
・アンケート記入

■場所:デジタルハリウッドSTUDIO米子
※駐車場は当ビル(中海テレビ放送センタービル)敷地内の駐車場をご利用くださいませ。

■参加費:無料(要予約)

■ご予約:フリーダイヤル 0120-110-047

ぜひ一度STUDIO米子までお越しください!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS