デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

「ヒル活・ヨル活」はじめました!

2013-08-30

こんにちは。
デジタルハリウッドSTUDIO米子です!

今月からスタジオ米子では
「ヒル活&ヨツ活」はじめました!



こちらは桂藤トレーナー命名のゲリラワークショップ。

受講生の皆さんに今後必要となる
コミュニケーション能力デザイン力
枠にとらわれない考え方を研いていただくために
不定期に開催することになりました!

時間としては30分程度で実施しており、
どなたでも気軽にご参加いただけます♪



トレーナーから出されるランダムな課題に、
その場で組んだチームで様々なアイディアを提案。

受講生さん同士のコミュニケーションの場となるだけでなく、
同時に頭の体操もできて、デザイン力もUPできちゃう素敵な企画。



「まだ話したことがない」という受講生さん同士チームも
談笑を交えながら、楽しい案を提案されていらっしゃいました!

参加できなかった受講生さんの中には、
「今日だったんですか…!?」と参加を熱望される受講生さんも。

不定期ではありますが、皆さんにご参加いただけるよう
しっかりタイミングを見計らって開催いたしますので、
まだ参加していない方は次回スタジオへ来たときに開催されるかも…?

*********************************

【STUDIO Facebookページ】



STUDIO米子の活動はFacebookからもご覧いただけます!
せひ「いいね!」してくださいね♪
*********************************

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS