デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

6月のSTUDIO米子 Part2

2013-07-19

【6月のSTUDIO米子 Part2】

6月、STUDIO米子でイベントとして開催した「名刺代わりになる!HP制作体験!」では、
HTML5やjQueryを使った最新デザインのHPの制作体験を行っていただきました。
こちら、実はスタッフの私も挑戦してみました…!
トレーナーからアドバイスを受け、
動きのあるカッコいいデザインのHPを制作することができましたよ☆
本当にかっこいいものが完成したのでスタッフは友達に自慢しました…。



STUDIO米子では、毎月Webの魅力を知っていただけるイベントを開催しております!
今月は体験イベントやあの方の特別講演会を開催いたしますので、
Webにご興味のある方も、そうでない方も、ぜひ一度スタジオまでお越しくださいませ♪

また、6月開催した第5回目となる交流会。
OB・OGの方にもご参加いただきました!
6月はワークショップと食事会を開催いたしましたよ!
ワークショップでは、ジェスチャーなしの口頭のみで
自分の部屋の間取りを伝えるという難題に挑戦しました。
これには、皆さん大苦戦。
思わず手が動いてしまいスタッフもかなり苦戦しました…



しかし普段お話された事のない受講生さん同士が、
楽しそうにワークショップに取り組まれ、
また一つ新たなつながりを持っていただけたのではないかと思います!
今月7月も交流会を開催いたしますので、ぜひ皆さんご参加くださいね!

そして…
先月は1月生の卒業…!
企画から制作まで、全てお1人でこなすことになる卒業制作。
発表,まで無事に終えることができました!
今月に入り、早速さみしさを感じておりますが、
7月も新たなメンバーとさらに盛り上がっていきたいと思います。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS