デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO横浜

045-534-6645
横浜駅直結徒歩3分。雨の日も濡れずに通えて平日は22時まで、土日もOK。

STUDIO横浜の受講生がクリエイターズオーディション2018に参加しました

2018.02.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは 
スタッフの占部です!

半年に一回開催されている、全国のデジハリの卒業制作作品の中で、特に優秀とみなされた受講生のみが出場できるクリエイターズオーディションへ行ってきました。

クリエイターズオーディションの選考を通過した受講生は、制作会社や広告会社などの企業の採用担当者の前で、自分の作品を発表します。

参加者は気に入った作品を作ったクリエイターをスカウトできるイベントです!


今回はスタジオ横浜から、ネット動画クリエイター専攻を受講した、近藤靖さんが出場しました!

近藤靖さんの作品

 

近藤さんはもともと遊戯機などで使われる派手めな映像作品を作成されていましたが、


今回は新たにSTUDIO横浜で学びチャレンジした文字アニメーションを駆使した広告的な映像を作成されました。

作品タイトル:和色大辞典

 

そしてなんと、STUDIO横浜のプロモーションビデオも作成していただきました!

作品名:じぶんらしくまなぶ、はたらく


どちらも近藤さんの高い制作スキルと個性が発揮された作品です。是非ご覧ください。

発表終了後は、採用を前提にした参加企業とのマッチング懇親会が行われ、今後の面接を経て採用が決定し、 プロクリエイターとして活躍する道へと進むことが期待されています!

 

 

近藤さん、発表お疲れ様でした。これからクリエイティブ業界で活躍し、価値のあるコンテンツを手掛けてくれる事を楽しみにしています!

ネット動画クリエイター専攻について詳しく知りたい方はコチラをクリック↓

動画時代の今だからこそ、プロレベルを目指す!
成果の出るクリエイティブを求めるあなたへ

Web業界で一番勢いのある“動画”領域で活躍するクリエイターを育成!
思い描いたものを自由に動画に出来る力を養うクリエイティブトレーニングと、ネット動画ならではの活用方法を学ぶマーケティング実践、ゼロから動画を作り上げるための企画力やシナリオライティングをあわせて学ぶ4ヶ月間に加え、自身で企画からプレゼンまで行う卒業制作で学んだことを定着させます。