デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO横浜

045-534-6645
横浜駅直結徒歩3分。雨の日も濡れずに通えて平日は22時まで、土日もOK。

卒業生インタビュー Vol.1 Wスクールで見事、Eコマース企業に内定!大久保陸さん

2017.09.13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

大久保陸さん
デジタルハリウッド STUDIO横浜 Webデザイナー専攻 卒業生

デジタルハリウッド STUDIO横浜に入学したきっかけを教えてください。

大学のサークルでポスター作りを経験したことがきっかけでデザインに興味を持ちました。もっとデザインの勉強をしてみたいと思ったのと、就職活動の時期も迫っていたので、自分が好きなことは何かを考えた時に何かを作ることをしていきたいという想いがありデジタルハリウッドに通うことにしました。

就職活動の状況はいかがでしたか?

いくつかの会社から無事に内定をもらうことができました。その中でも自分の興味のあったWeb業界であるEコマースの企業にて働くことにしました。

受講中の印象的なエピソードはありますか?

デジタルハリウッドのフットサル大会に出場したことです。STUDIO横浜のスタッフ・受講生・卒業生でチームを組み、練習をしたりしました。当日は他校舎(渋谷・新宿・御茶ノ水)のチームと対戦してとても盛り上がりました。その後、みんなで飲みに行ったことも楽しかったです。

現在の状況を教えてください。

就職先でも活躍できるようにもっとデザインの勉強をしていきたいと思いました。デジタルハリウッドのネット動画クリエイター専攻を受講中です。

(※)デジタルハリウッドの学び方とは?

自宅でも学べるオンライン教材+フリー通学で学習を進めます。
制作ソフトの操作方法は「いつでも・どこでも・何度でも」学べるオンライン教材で。スクールではプロのトレーナーから制作現場の視点で添削指導が受けられます。
通学については受講時間に制限はないので、いつでも・何時間でも学習していただけます。

もっと詳しい話が聞きたい方は説明会へ

卒業生やスクールについてもっと詳しく知りたい方は説明会へ!

実際の受講生やスクールについてもっと詳しく知りたい方は説明会へ!

受講生・卒業生の事例と併せて、みなさまにあった受講の仕方をご案内いたします。(説明会は90分程度です。)

ご予約はこちら

045-534-6645[受付時間:10:00~20:00]

デジタルハリウッド STUDIO横浜