デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO新宿

0800-111-2235
新宿駅から徒歩3分。大人のためのハイブリッド学習に特化した教室です。

STUDIO新宿開校6周年目突入!
在校生・卒業生の交流会を開催! 

2018.04.12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

デジタルハリウッドSTUDIO新宿の古田です。

4月1日に在学生・卒業生の交流会を開催しました。3月や4月に入学した在校生と、卒業後デザイナーやディレクターとして活躍する卒業生が交わった一夜をレポートします!

卒業生3名が企画した交流会!乾杯の合図から交流会スタート!

昨年、卒業した3名の卒業生に司会をしていただき交流会がスタート!6周年を迎えたSTUDIO新宿は、2012年の開校から多くのクリエイターを輩出してきました。現在で卒業生・在校生を含めると600名超の受講生が本STUDIOで学習したことになります。司会を務める3名の卒業生もその中のメンバー。6カ月の学びを経て、現在はWeb制作会社やマーケティング会社でデザイナーを務めています。

2018年を迎え在学生・卒業生600人越!
STUDIO新宿を数字で見てみると?

交流会に参加したのは、在校生や卒業生、トレーナーの皆様。会話は、自然と在学中の学びや入学したキッカの話題へ「入学したキッカケは?」「在学中にやっておいたほうが良いことは?」など、在校生は夢を叶えた先輩に積極的に質問。ブログをご覧の皆様も気になりますよね。一部だけにはなりますが、STUDIO新宿を「数字」でご紹介します!(調査対象期間:2017年4月~2018年3月>STUDIO新宿受講生*在校生含む)

交流会恒例のビンゴ大会!今年は「都道府県ビンゴ」 

交流会を実施する際、毎回恒例で行うのが「ビンゴ大会」!今年は、ビンゴのマス目に都道府県を入れて、ビンゴ大会に挑戦します。北海道、沖縄県、東京都…埋めれば埋めるほど、県名が出てこない。分からなかったら、隣にいる人に聞いても良いとのことで、参加者同士で情報共有タイムもございました。毎回いたってゆるめです。

さてさて、重要なビンゴの結果ですが、リーチが多数でるも、なかなか決まらない!最後のほうでは同時ビンゴが5名も出てしまい「じゃんけん大会」となりました。

そんな中、5名が見事これから先役立つ商品をゲットすることができました!良かったですね~

デジタルハリウッドでは、

デザインを勉強したい!

Webを作れるようになりたい!

新しい技術を身につけたい!

など、それぞれ目的は違っても、新しいことを勉強しよう!という志は一緒です。そんな仲間と出会い、切磋琢磨する貴重な時間。短い期間ではありますが、少しでも多く、デジタルハリウッドで得るものがあるよう、スタッフ一同がんばって参ります。6周年を迎えたSTUDIO新宿をどうぞ宜しくお願いいたします!

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

Webデザイナー専攻出願受付中! ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み