デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO渋谷

0120-382-810
渋谷駅徒歩5分の好立地。ハイブリッド学習のSTUDIO本校です。

クラインアント満足度UPの秘訣がわかるWordPress講座を実施!

2017.08.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

 

こんにちは。STUDIOスタッフの石野です。
先日初心者向けWordPress講座を開催いたしました。
講師はSTUDIO渋谷トレーナーの中でダンディと有名な中野先生。


WordPressって聞いたことあるけど何?どんな使い方をするの?
そんな皆さんの声にお答えして、中野先生の実績を元に
どのような使い方をするのかを事例を元にご説明いただきました。 

中野先生が実際に担当されている案件をご紹介!

lastliberty


中野先生が担当された"lastliberty"はアパレルサイトで写真が多いのですが
WordPressを使うことでクライアントからの投稿も簡単に出来るそう。
写真が多いサイトもWordPressを使えば投稿がラクラク!

lastliberty:http://lastliberty.jp/

 

中野先生が引き受けられているお仕事の9割はWordPressを使用しているとのこと!
WordPressが使われるのは、クライアントの更新のし易さにも理由があるようです。

 

お仕事のどんな場面でWordPress・PHPが必要になるか伺いました!

 

なるほど。クライアントによってはHTMLの構造を知らない方がいらっしゃるため、
更新の面でWordPressの要素が求められているということですね!
中野先生のリアルなお仕事の話をお伺いし、WordPressを知っていて損がないことが分かりました。

人気No.1エクステンション WordPress講座とは?
本講座では、2か月間でWordPressのインストールから基本操作、オリジナルのテーマ作成に必要な基本スキルの習得と 様々な応用例を紹介しながら、実際に自分の力でオリジナルテーマを構築できることを目標とします。

在校生・卒業生の皆さんは更なるスキルアップを目指してのご受講はいかがですか?
また、これからデジタルハリウッドでの学習をご検討の方はお得なセット受講プランもご用意していますのでお気軽にお問合せ下さい。

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み