デジタルハリウッドSTUDIO渋谷 ブログ

STUDIO渋谷・新宿の受講生のwebサイトをご紹介!

2017-07-21

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO スタッフの石野です。

STUDIO渋谷・新宿ではWebデザイナーを目指してたくさんの方がお勉強をされています。
未経験の方でも卒業時にはWebサイトを完成させて卒業しています!

今回は卒業生の作品をご紹介させていただきます。個性あふれる作品をぜひご覧ください!

★体育協会サイト WATER MARINERTS ICHINOMIYA

http://watermarine.net/

海を感じさせる色使いや美しい写真を魅せる動きのあるサイトをを目指して制作しました。
スライドやメールフォームなど、今まで独学では理解出来なかったことを
講師やトレーナーの方たちにアドバイス頂きながら形に出来た時は本当に嬉しかったです。

[未経験からのスタート/2016年卒/女性]

受講内容:Webデザイナー専攻フリーランス スタートアップパック+WordPress講座

★名刺ショップ アトリエ 野ゆり

https://noyuri.com/about/

名刺販売サイトを制作しました。名刺の良さが伝わるようなデザインを目指し、
またレスポンシブデザインやwordpressなど技術なことも取り入れました。
自分一人では行き詰まる中、トレーナーの方々が丁寧に教えてくださったお陰で
思い描くサイトに仕上げることができました。

[未経験からのスタート/2016年卒/女性]

受講内容:Webデザイナー専攻フリーランス スタートアップパック+WordPress講座

★オイスターバー スパイラル(Spiral)

http://spiral-oyster.com/

渋谷にあるオイスターバーのWebサイトです。ターゲットを女性にしている為、
フォントやアイコン・マウスホバー時の動きなどで女性らしさを取り入れました。
卒業制作の期間中は、定期的に作品の進捗発表があり、
他の生徒さんの進捗度を見られるので高いモチベーションを維持できました。
何より、デジハリ卒業後も卒業制作を共に頑張った仲間たちと食事会を計画することがあり、
クリエイター同士の繋がりができることはとても大きいです。

[未経験からのスタート/2016年卒/男性]

受講内容:Webデザイナー専攻 

★主婦ママお仕事マッチングサイト ippocara

http://ippocara.com/

私のように「在宅で仕事をしたい!」という多くのママたちの思いを叶えたい思いで、こちらの題材にしました。

実際の制作では、サービスの構想作りの部分で時間をかけてすぎてしまい、
サイトの制作にかける時間が足りなくなって焦りましたが、デジハリの先生方、クラスメイトのお陰で乗り切ることができました。
今後はこのサイト実装に向けて、さらに踏み込んだ勉強をしていきたいと思っています。

[未経験からのスタート/2016年卒/女性]

受講内容:Webデザイナー専攻+バナー講座

企画から制作、サイト公開までご自身で考え、制作をすすめ、
未経験の方もレベルの高い作品を仕上げられています!

インプットとアウトプットでしっかり学習ができるデジタルハリウッドだからこそ
未経験の方でもここまでの作品ができるのですね~

サイト制作をしてみたい方はもちろん、ご自身のスキルアップ、就職転職、
興味のある方はまず、説明会へいらしてください!

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み

その他のSTUDIO渋谷のブログ

BLOGS