デジタルハリウッドSTUDIO渋谷 ブログ

【満席御礼】Web デザイナー専攻主婦ママクラス5月生スタート!

2017-06-15

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIOの小島です。

先日、Webデザイナー専攻主婦・ママクラス5月生の初回授業がスタート!
たくさんの主婦の方がご入学してくださいました。
今回もお子様連れが多く、みなさん同じ状況でがんばろう!そんなやさしい空気が流れている、毎回満員御礼の人気クラスです!

Webデザイナー専攻主婦・ママクラスは、家でも学べる本校オリジナル教材によりクリエイターになるための基礎づくりを、そしてこうして集まるクラス授業で先生からの指導を受け、プロへと近づきます。

同じ目標を持った仲間との出会いがあるのも学校の醍醐味ですね!今回は赤ちゃん連れの方が大変多いクラス。実は、歩き始める前のタイミングで学習を始める方が多く、先輩ママクリエイターの方もその時期を推薦していました!

子育てと学習の両立、とても大変だと思います。私たちスタッフ一同、全力でサポートいたします!

デジタルハリウッドSTUDIO渋谷では、お子様連れのお母様にも通いやすい環境を提供できるよう、工夫をしております。いつでもぜひ見学にいらしてくださいね!

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み

その他のSTUDIO渋谷のブログ

BLOGS