デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO渋谷

0120-382-810
渋谷駅徒歩5分の好立地。ハイブリッド学習のSTUDIO本校です。

【満席御礼!】Webデザイナー専攻人気の主婦ママクラス、2016年4月クラス開講!

2016.04.14

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

女性にとって大きな転機となる、結婚・出産。育児や介護のため在宅でお仕事をしたい。出産後にお仕事復帰をしたい。そんな方々が集まっているWebデザイナー専攻主婦・ママクラス。学習面での情報交換や励ましあえる環境はもちろんのこと、主婦やママならではの悩みの共有もできるのがこのクラスの特徴です。卒業生も活躍しています。

この春4月クラスも満席御礼。

4月14日に初日授業がありましたので、その様子と先生からのメッセージをお伝えします。

主婦ママクラスの担当は主婦クリエイター!

4月クラスの担当は塩原亜希子講師。主婦クリエイターの先輩として、みなさんをサポートしてくださる心強い先生です。

「主婦・ママクラスの皆さんは、コミュニケーション能力が高い方が多くいらっしゃいます。 課題やスキルの悩みを相談したり、育児や仕事について情報交換したりと、 共通の話題を通してクリエイティブな仲間つくりができます。 そんなクラスで是非、皆さんのやりたいこと実現してください!サポートします!」

デザインの勉強をはじめたみなさんへ先生からの アドバイス

受講開始からすぐに「デザインを見る」機会を増やしましょう。 街の中にあるデザイン(雑誌・広告など)をみて「誰にのために作られているのか」考える習慣をつけること。 また、私からはプロのWebデザイナーがみるサイトを多く紹介しています。 初めはピンとこない方々も、STUDIOの教材をやりながら理解していきセンスがアップしていきます。

新しい世界への第一歩!

主婦ママクラスは平日昼間という時間をうまく利用してみなさん通われています。

クリエイターを目指しての第一歩を踏み出しました!

みなさん、がんばってくださいね!

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

Webデザイナー専攻出願受付中! ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み