デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO渋谷

0120-382-810
渋谷駅徒歩5分の好立地。ハイブリッド学習のSTUDIO本校です。

主婦ママクラス2回目の授業は名刺講評会!

2016.01.27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

第二回目クラス授業の模様をお届けします!

1月27日(水)主婦ママクラスの第二回目の授業が行われました。 学び始めて1か月目は、Illustratorを学びます。ツールについて使い方、アイコンや名刺など実際の仕事でも作成する制作物を通してデザインを学びます。 今回のクラス授業では、受講生さんそれぞれが制作した名刺デザインを持ち寄って先生から講評を受ける日でした。

名刺を印刷して紙質にこだわった作品を披露されていらっしゃる方も!!

クラス授業では、それぞれが制作した名刺デザインを持ち寄って先生から講評を受けます。他の方が作成した素敵なデザインを見ること、先生から指導を受けること、とても刺激的です!

2か月目からPhotoshopの勉強がスタート!
次回はバナー制作の講評会です!

一人ひとり、担当の稲葉先生から丁寧に指導が入ります。デザインのポイントを分かりやすく解説してくれ、みなさん、デザインをさらに学びたい気持ちが高まったようです。次回は、バナー制作の講評会です。皆さんどんな作品をデザインされるのでしょうか。今から楽しみですね。

主婦ママクラス説明会へはこちら!

いかがでしたでしょうか。デジタルハリウッドSTUDIOでは主婦・ママ専用クラスをうけつけております。詳しくはこちらからご覧ください。

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

Webデザイナー専攻出願受付中! ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み