デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO渋谷

0120-382-810
渋谷駅徒歩5分の好立地。ハイブリッド学習のSTUDIO本校です。

Webデザイナー専攻 新授業開発記スタート!

2016.01.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIOスタッフの小島です。

このたび、STUDIO渋谷・新宿で開講しております“Webデサイナー専攻” において
新しいライブ授業が加わることになりました!

今回はその新しくなるライブ授業のラインナップをご紹介します!!

“新”ライブ授業とは??

デジタルハリウッドのWebデザイナー専攻ではWeb業界で活躍するために必要な最新知識と応用力を身につけていただくために、プロによる実際の仕事を想定したクラス制ライブ授業を行っています。

今回、より一層皆さまのニーズにお答えし、新しい授業をご用意しました!
目的に沿ってご参加いただける2つのプログラムです。

◆デザイン力をさらに高めたい方に向けたデザインプログラム

◆ディレクターとして活躍されたい方や
社内でWebをご担当をされている方向けのディレクションプログラム

今後Webに関わる仕事をされる方みなさんにぜひご受講いただきたい授業となります。
Webデザイナー専攻の受講生であればどの授業に、何回参加されてもかまいません。

今回、他のSTUDIOに先駆けて、渋谷・新宿にて開講決定!!

 この授業を開始するにあたって、いろいろなエピソードもご紹介していきますね!

いい授業を作りたい!スタッフ一同、全力で取り組みました!

『デザインプログラム』のご紹介


プロのデザイン思考を身に付ける実践的Webワーク!

業界のトップランナーが、説得力のある生きた知識や技術、
日々進化するデザインを教え、アイデアを生み出す方法、
コンテンツをつくり上げていく手法を身につけます。

従来のデザイナー・ディレクターを目指すことはもちろん、
転職市場でも希少人材であるUIデザイナーを目指せる視点を養います。

▼注目のデザインプログラムラインナップ

・Webデザイントレンド
   デザイン力をアップするために多くを見て多くを知るための方法を学ぶ

・UIデザイン実践
   UI(ユーザインタフェース)を意識してより使いやすいデザインを目指す

・コンテンツメディアデザイン
  自社でコンテンツを扱う上でのより良いアウトプット方法とは

・クライアントワーク実践
  クライアントワークにおける最適解を導くための思考法をワークで身につける

『ディレクションプログラム』のご紹介~

クライアントが求める「結果」を生み出すクリエイター育成プログラム
Webサイトを「つくる」時代から「分析して成果を出す」
今の時代ニーズに応える為に、マーケティングや分析スキルを習得する
4講座をご用意!
有名企業をお呼びして、現場のノウハウを受講生に伝授!

Web広告業界売上No.1の株式会社サイバーエージェントの講座と
ベストベンチャーに選ばれるリスティング広告スペシャリスト集団
株式会社Ad Listingの講座をピックアップでご紹介!

▼注目のディレクションプログラムラインナップ

・Webワークフロー講座
  サイト全体を作るための工程を知る

・Webマーケティング講座 ~アクセス解析編~
  アクセス解析のイロハ

・Webマーケティング講座 ~プロモーション編~
  サイトに集客する手法(SEO、Web広告、SNS)

・Webディレクション講座 ~提案編~
  クライアントが納得する企画・提案をチームで生み出す

次回予告!

次回はデザインプログラムに新しく加わった クライアントワーク実践 をご紹介します!

授業見学付きスクール説明会

授業見学付きスクール説明会

Webデザイナー専攻出願受付中! ご興味ある方はスクール説明会へご参加ください。

無料説明会のお申し込み