STUDIO札幌

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO札幌

0120-65-5585
Make your dreams come true at Digital Hollywood Studio Sapporo.
あなたの夢を叶えるために、一人ひとりに合うカリキュラムを提供いたします。

プロジェクトS

2018.02.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

#「ひと」

とあるプロジェクトを進行中の受講生にフォーカスしてお届けします。
今日はプロジェクト内で使用する写真の撮影日。
写真の中に出てくる「白衣」。胸元についている「ワッペン」。彼がかぶっている「笠」
なんだかとても気になります!
ちなみに「ワッペン」のロゴは、彼が自分でデザインしました!
(ツールは Webデザイナー専攻コース のカリキュラムにあるIllustrator)

真面目に作業中
白衣に驚くスタッフ
白衣を着てスタンバイ
撮影の撮影の撮影
おふざけショット
おふざけショット2

彼のプロジェクトに使用する写真を撮影してくれた彼女の紹介も、いずれできるといいなと思います♪

ついに外にまで飛び出して行きました。笑
プロジェクトの詳細も気になるところですが、今回はここまでです♪

それぞれ進む道は違えど、出会う仲間や人との繋がりは、
きっと将来財産に!

STUDIO札幌は、学びの場。ですが、単に学ぶだけの場所ではなく、交流の場でもあります。
現受講生同士の交流はもちろん、卒業された方々、トレーナーの方々、「卒業生を紹介してほしい!」という企業の方々、旧デジハリ札幌の方々、さらにイベントの開催などでも様々な方が来校されます。
新しいヒト・モノ・コトとの出会いは、新しい何かを生み出すきっかけです!
STUDIO札幌で、新しいヒト・モノ・コトに出会って、新しい自分に挑戦しませんか?